フィジカルBとセノビルを比較してみるとわかってきました!

セノビル

フィジカルBが子供をもつ親御さんの間で評判ですが、すでに人気のセノビルと比べてどうなのでしょうか?

 

フィジカルBとセノビルの違いはどのような点なのか、いろいろ調べていくとわかってきました。お子さんに成長サプリをお考えの親御さんの参考になれば嬉しいです。

 

●成分について

セノビルは、アルギニンをメインとしたサプリメントですが、フィジカルBは、話題のスピルリナ、カルシウムなどが配合されています。

 

一度で成長に必要な栄養素をよりバランス良く摂れるといった点はフィジカルBになるかもしれません。

 

●味について

どちらもグレープフルーツ風味となっています。

 

セノビルは、これまで課題とされていた「アルギニン臭さ」がなくなり、飲みやすくなったみたいですね。牛乳にかき混ぜて飲むとヨーグルトのようになりおいしくいただけるというコメントも見受けられました。

 

フィジカルBは基本的に水にかき混ぜて飲まれる方が多いのですが、同じように牛乳を使っている方もいらっしゃるようです。ご自分に合った飲み方が選べそうですね。

 

返金保証について

セノビルには返金保証がついていませんが、フィジカルBには返金保証がついていました。

 

30日間しっかり飲んでみて、続けられそうか、効果は期待できそうかを気軽に判断することができます。

 

というわけで、今回比較してみてわかったことは、セノビルはアルギニン中心であること、フィジカルBはバランスの良い栄養素で構成されていること、返金保証の有無でした。

 

いずれも効果に関連してくるものですね。返金保証がある、ないも大きなポイントになりそうです。

 

近くの薬局にもあるの?それなら便利かも…

薬局

フィジカルBは薬局の店頭に置いているのでしょうか?近所で手軽に購入できるならとても便利ですよね。そこでフィジカルBを取り扱っていそうな店舗で探してみました。

 

近所の薬局から始まって大手のドラッグストア、何でもありそうなドンキホーテまで。。。でも結局、置いてませんでしたね。

 

店頭に置いているなら売れ行きなどを店員さんに聞いてみようと思ったのですが、残念でした。

 

では、「薬局で買えないのならあきらめる?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、フィジカルBはお子さん達の間でも人気の栄養補助ドリンクです。

 

お母さんやお父さんよりも早くフィジカルBを見つけて、おねだりして買ってもらって飲んでいるというお子さんもいるほどなんです。

 

口コミをみていると、グレープフルーツ味で飲みやすく、スポーツドリンクのように水筒に入れて部活時に活用したり、牛乳嫌いでもこれならしっかりと栄養が摂れると好評です。

 

実際に、

 

・身長が伸びた

・飲む前より顔色がいい

・体が大きく強くなって自信を持てるようになった

 

など、フィジカルBでたくさんのお子さんが良い効果を得ています。

 

このように、お子さんにとってメリットたっぷりですからちょっと面倒でもネット通販で手に入れたいところです。送料を気にされる方もおられるようですが、公式サイトであればそんな心配もいりませんよ。

 

>>フィジカルB 公式サイトはこちらから

 

 

≫ TOPページへ