セノビックも有名だけどどんな違いがあるのでしょうか…?

セノビック

セノビックは、子供のための栄養補助ドリンクとして有名ですよね。
お子さんがいるご家庭の方ならきっと誰もが目にしたことがあると思いますし、興味を持ったことがあるという方が多いと思います。

 

私も子供たちに飲ませてみたことがあるのですが、牛乳に混ぜないといけないというのがダメで続かなかったんです。

 

なので牛乳で混ぜないグレープフルーツ味のフィジカルBなら飲めるかも?と思ってフィジカルBについて色々調べているのです。

 

毎日、食事だけでは摂れない栄養素を摂るためのサポートとして飲ませるものですから時々気が向いたときだけ飲ませるのではなく、毎日しっかり続けてほしいですよね。

 

ですから、美味しいのが一番!だと思うのです。
でもやっぱりセノビックは大人気。そこで、栄養や価格について調べてみました。

 

調べてみたのですが、セノビックは配合されている栄養成分もあまり数多くありません。
ただカルシウムに関してはバッチリなので、骨を丈夫に…という願いはかなえてくれそうです。

 

また、1日にコップ2杯飲まないといけないのでよっぽど牛乳好きの子じゃないと必要量を毎日飲むのは難しいかもしれませんね。

 

子供は学校でも牛乳を飲みますからね。1日、3回牛乳を飲むのはちょっと多いかな?と思います。色々な味があっていいんですけれどね。

 

フィジカルBは、1日1包で一日必要量の9割の栄養が摂れます。
牛乳が苦手だというのであればグレープフルーツ味のこちらがいいかなと思います。返金保証もあるのでチャレンジしやすいですしね。

 

 

≫ TOPページへ