のびのびスムージーが気になってます。知っておきたい選び方

のびのびスムージー

子供の成長ってホントに気になりますよね。
元気に遊んでいて、朝スッキリ起きて毎日トイレでスッキリできていればいいのですが、それでもやっぱり周りの子と比べて身長が低かったり、なんとなく弱々しかったりすると不安ですよね。

 

私の子供もほかの子よりも身長が低くて、風邪をひいてしまったりすることも多いので不安…。

 

食事は頑張って作っていますが、日によっては食が細いこともあって栄養が足りているかどうかも不安です。

 

そこで、子供のための栄養補助サポートを探していたのですが、フィジカルBにすごく興味を持ちました。スピルリナが入っていたり、牛乳で割って飲むのではなくグレープフルーツ味でさっぱり飲めるのもいいかなと思ったんです。

 

でも、フィジカルBについて色々調べていると、のびのびスムージーという栄養補助ドリンクも魅力的。一体どっちがいいんだろう〜?と迷ってしまいました。そこで、この二つのドリンクの違いについて調べてみました。

 

のびのびスムージーはスムージータイプのサプリメント。
青汁クサいのかな?と思って口コミを確認してみましたが、子供達からも人気があって美味しく飲めるということが分かりました。

 

バランスよく栄養も含まれているのでやはり迷いますね。
値段をチェックしてみると、のびのびスムージーのほうが安くて定期コースで注文するとL-アルギニン&亜鉛のサプリも貰えます。

 

おまけもあるのでのびのびスムージーのほうがお買い得ですが、こちらは牛乳に混ぜて飲むのが定番の飲み方なんですね。

 

私の子は牛乳が得意ではないので、フィジカルBのほうが続けていきやすいかな?と思いました。

 

 

≫ TOPページへ