骨焼成カルシウムは子供にとってどんな役割をしてくれるの?

ししゃも

身長の伸び方には個人差があるのであまり心配はしなくてもいいかも?と思う反面、でもやっぱり今のうちから対策しておきたい、必要な栄養素はきちんとバランスよく摂ってほしい…と思って色々探しているうちにこのフィジカルBに興味を持ちました。

 

そして、フィジカルBについて色々調べているのですが、こちらではこの栄養サポートドリンクに含まれている骨焼成カルシウムについて調べた情報をまとめてみました。

 

フィジカルBに配合されている骨焼成カルシウムとは、魚の骨を焼成して作られた高純度カルシウム。カロリーはゼロなのに、カルシウムとミネラルがたっぷり補給できる成分です。

 

日本人の食事は、他の国と比べてカルシウムが少ないそうです。
食事だけで十分なカルシウムを摂ることが難しい現代人の食生活を補うのに高純度カルシウムは効果を発揮してくれそうですよね。

 

また、骨が丈夫になるためにはカルシウムだけでなくコラーゲンも必要。ですから、フィジカルBには、コラーゲンの生成に必要なたんぱく質もしっかり配合しています。

 

タンパク質は成長ホルモンの分泌も促す子供にとって必要な成分。しっかり補っておくことが必要なのですね。

 

このように、フィジカルBには骨焼成カルシウムという成分も配合されていて子供の身長を伸ばし、がっしりと丈夫な体格に育てたい!という親の長いを叶えてくれそうだなと思いました。

 

もちろん普段の食事からもカルシウムやタンパク質をたっぷり摂らせたいとは思っていますが、やっぱり難しい…。そんな時もこのドリンクがあれば、安心ですよね。

 

 

≫ TOPページへ