カラダアルファも捨てがたいかも!比べてみると…

カラダアルファ

私の子は牛乳に溶かして飲むタイプの補助ドリンクはダメみたい…。牛乳が嫌いなんですよね。

 

ココア味なので牛乳嫌いでもおいしく飲める!という商品を試してみたのですが、飲めないことはないけれどでもやっぱり牛乳だから美味しくない、甘すぎてうっかりご飯前に飲んでしまうとごはんが食べられなくなってしまう…など色々問題がありました。

 

そこで、牛乳嫌いな子でも飲める牛乳で飲まなくてもいい子供の栄養補助サプリを探していたのですが、カラダアルファもとても魅力的だと思いました。

 

カラダアルファは錠剤なので水でサッと飲めるんです。決して美味しくはないですが、いつでもどのタイミングでも飲めそうですよね。

 

味も特にないみたいなので、牛乳は嫌、甘いのも嫌、というわが子にはピッタリかな?と思いました。

 

スピルリナも入っていますし、アスリート育成用のサプリメントとしても多くのスポーツ選手に愛用されているということで確かな栄養が摂れそう。骨も丈夫になるし、栄養バランスが良いのも魅力です。

 

カラダアルファのお値段は1袋(1か月分)で6000円。3袋セットになると少し割引になります。でも、返金保証などはついていないので買ってみて子供が飲まなかったら…損。

 

大人が飲んでも栄養サポートして役立ちますが、子供に飲んでほしいので、私の子供にはまずフィジカルBを試してみたいと思いました。

 

フィジカルBもスピルリナが入っていて栄養満点。水で溶かしてグレープフルーツ味で美味しく飲めるとあります。

 

フィジカルBは返金保証もありますから、もし飲めなかったり続かなかったらカラダアルファに切り替えてもいいかな?と思っています。

 

 

≫ TOPページへ